Porsche 911 Cabriolet

Porsche 911 Cabriolet 2018/01/15 X7000094
最近気温だけでいうと記憶にないぐらい低くて地球温暖化はどこに行ったといいたいけどじっさいは数字ほど寒く感じない。寒さを感じるのは朝起きるときとお風呂に入るとき、それと家の外に出てるときだけど、ここ3年ぐらい家は24時間エアコンをつけてるし、さらにサーキュレータをつかうと温度が上がる。お風呂のときはあらかじめ脱衣所を温風ヒーターで暖めておいたりしてるので極端に寒い思いをすることもない。

外出するときの服はとくにハイテク素材のなにかを着ているわけでも、やたら着込んでいるわけではないけど、ニット帽と耳あてがわりのヘッドフォンとマフラー、あとはケチらず使い捨てカイロを胸ポケットに入れとけばバッチリ。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。