FERRARI F430 SPIDER

FERRARI F430 SPIDER 2018/01/29 X7000194
1年ちょとしか使ってなかったincaseのCITY COMPACT BACKPACKのジッパーの金具の部分が布から剥がれてしまった。なんどか手縫いで修理して使ってたんだけどもう限界。本体は丈夫でどこも傷んでないけど、立ったまま荷物を出したりしまったりするときにジッパーのつまみ部分で持ち上げてる感じになったせいだと思う。

通勤にも使ってたのでさっそく新しいを購入。あれこれ調べた結果まえのと同じシリーズでサイズ違い・incase CITY BACKPACKを買った。ポイントはMacBookやiPad Pro、FUJIFILM X70をしっかり保護してくれること、3泊ぐらいの旅行にも対応できること。メインの収納スペースが2つになっているので今までの荷物を入れてもまるまる1つメインの収納スペースがあく。仕事帰りに牛乳やらなにやら買い物しても余裕で入るし旅行の着替えもばっちり。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。