カフェラテ

カフェラテ 2017/09/16 X7009211
読み放題サービスに入ってるので毎日新着の雑誌をチェックするのがたのしみ。今日気に入っだ気はHanako 2018年 2月22日号 No.1150 「喫茶店に恋をして。」コーヒー関連の特集は同じマガジンハウス社のBRUTUSもおもしろくて好きなんだけど、今のHanako編集長は元Brutusの副編集長(男性)。Turret Coffeeの行き帰りはマガジンハウスの前を通ってポパイとオリーブが描いてあるドアを眺めて帰るのが定番。最近日比谷のペリーニばかりなのでひさしぶりに築地まで足を伸ばしてみようかな。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, コーヒー, 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。