自転車

自転車 2018/01/23 X7000166
トーストを2枚食べてから外出。最高気温は8度と1月と変わらないんだけれど、家を出たときになんとなく春っぽい感じがする。空気の中に少し花粉が混じっているとか、日差しとか、なにかが違うんだろう。

今日もお昼時で空いているコメダ。この店は2つのテーブルごとにパーテーションで区切ってあるけれど、出口から対角線上にある1番奥のテーブル席だけ独立していてとても居心地が良い。今日はこの席が空いていたのでとてもラッキー。たっぷりサイズのアイスカフェオレを飲みながらPOPEYEの最新号を読んだりのんびり。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。