CHEVROLET CAMARO

CHEVROLET CAMARO 2018/02/19 X7000254
明日から福岡旅行。荷物は前回の京都と基本的に同じだけど、パックパックが INCASE CITY COLLCTIONの大きいやつに変えたのでパッキングが楽になった。

iPad Pro 10.5インチ
Apple Pencilで絵を描いたりApple Magic Keyboardでブログを更新する。
FUJIFILM X70
購入して2年。いつも持ち歩いてるけど軽くて小さくてかさばらないのがいい。
RICOH THETA SC
最近使ってなかったけど、旅行では活躍する。
ANKER 5ポードUSB充電器
ガジェットをたくさん持って行くのでまとめて充電できて便利。
Ankerのモバイルバッテリー
いつも持ち歩いててるけど、旅行のときぐらいしか使ってない。
着替え
年末の京都旅行から導入した圧縮袋のおかげで着替えがかさばらない。
フィリップスのバリカン
家で使ってるスキンヘッドにできるバリカン。いままではホテルの髭剃りを使っていたけど、毎度血まみれになるので素直にこいつを持って行くことにした。
AirPods
さすがに飛行機では無力なのでカナル型のヘッドフォンも持って行く。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。