日産フィガロ

日産フィガロ 2018/05/02 X7000583
暑い日が続いてるけど、窓を開けてアイリスオーヤマのサーキュレータを使えばまだ十分涼しい。外の音や近所の生活音が気になったりするので、去年まではバンバンエアコンを使ってたんだけど、今年はノイズキャンセリングヘッドフォンWH-1000XM2があるので、気にせず窓を開けられる。いつでもノイズをシャットアウトできると思うと心に余裕が出てきて、ヘッドフォンなしでもあまり気にならなかったりする。電気には疎いので、サーキュレータとヘッドフォンの電気代と、エアコンの電気代のどちらが得かわわからない。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。