SAPPORO

 SAPPORO 2013/06/20 DSCF0335
FUJIFILM X-E1とXF 35mm F1.4 Rのくみあわせ。なんだか動作がもっさりに感じて、外に持ち出さなくなったのはいつごろからだろう。5年前の6月に買って、その夏の山形旅行にも、年末の京都旅行にも持って行ったし、そのころはそれほど気にしてなかったんじゃないか、と思う。

つぎの年の3月に、X100Sを買ってからじゃないかな。ずいぶんとサクサク動くし、ファインダーにやたらゴミが入り込む以外は、とてもいいカメラだったもんなぁ。とはいえ、X100Sはもう持ってないし、XF 35mm F1.4 Rの写りはとても気に入っていて、だから売らずにとっているんだけれど。明日は金曜日だし、人通りが少ないところを、ゆっくり撮りながら帰ってみようかな。

FUJIFILM X-E1 + XF35mm F1.4 R

This entry was posted in FUJIFILM X-E1, XF 35mm F1.4R, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。