NISSAN FIGARO

NISSAN FIGARO 2018/05/02 X7000581
家族は飛行機で広島へ、ぼくは新幹線でむかって広島駅で合流しようか、はたまた、ひとりで京都でぼんやりするか考え中。いずれにせよ、どっちも水害で大変そうなので、もうちょっと様子を見ないといけない。

買い物と掃除、洗濯以外は、日課の、スケッチ、スペイン語、韓国語、利き手ではない右手で字を書く練習。手で書くのがたのしすぎるので、合間にアマゾンのカートにいれてある万年筆をながめる。パイロット・カスタム74の中字かなぁとおもいつつ、プラチナ・センチュリー#3776の太字もいいな、と悩んでいる。こういうのはハマると何本も買うことになるから、むずかしく考えてもしかたないんだけれどね。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。