FERRARI DINO

FERRARI DINO 2017/12/02 X7009574
iroshizuku・天色」というインクを入れている。水色というのかターコイズというのか、夏似合ういい色で気に入っている。半分ちょっと使っているし、まだまだ暑いとはいえ、確実に秋も近づいているし、もうちょっと落ち着いた色のインクを買うつもり。候補は同じシリーズの「irosizuku・紺碧」。いわゆるブルーブラックなんだけど、名前もいい。せっかくだからもう一本万年筆、ブルーのスケルトンが爽やかな「カスタムヘリテイジ92」を買って、メインで使う青系のインクはこれに、それ以外の色は、軸が透明で無い、今使っている「カスタム74」に入れて使い分けるのも面白いなぁ。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。