JEEP WRANGLER

JEEP WRANGLER 2018/07/27 X7001041
最近、というか先月と今月買った文房具。とくにやたらメモを買ってる。メモは家と会社にそれぞれ置いておくので数が増えがち。しっかり最後まで使い切っている。サイズ違いで3種類使うのは、それぞれ使い道が違って、小さいのはスペイン語と韓国語の手描きインスタ用、真ん中のは思いつきを書くよう、大きい(といってもA6だけど)はちょっと込み入った考えを書くよう。ガツっと書くときはノートでもいいのだけれど、ほかの作業を使っているときはデスクのスペースがあまり相手いないので、メモの方が場所を取らなくて良い。

  • パイロット・万年筆・カスタム74 中細字
  • パイロット・万年筆用インキ ブルーブラック
  • パイロット・インクコンバーター CON-70 × 2個
  • RHODIAメモパッド No.11方眼白 × 2冊
  • RHODIAメモパッド No.12方眼白 × 2冊
  • RHODIAメモパッド No.13方眼白 × 4冊
  • ツバメノート ノート B5 無地
  • ツバメノート ノート B5 方眼
  • This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

    コメントを残す

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。