MERCEDES BENZ 300SE

MERCEDES BENZ 300SE 2018/02/05 X7000216
2006年から愛用しているほぼ日手帳の2019年版が発売された。毎年細かくバージョンアップされていて、その違いもちょっとした楽しみ。結構書き込むので大きいサイズのを買おうかな、とも思うけれど、じゃまくさいので今までと同じレギュラーサイズでいいかな。カバーは2015年版のMOTHER 2を使いまわすので、買うのは手帳本体だけの予定。手帳にはほぼ日ストアでも扱っている万年筆、パイロット・カスタム74の中細字で書いている。
今年のもあと4ヶ月分、ずいぶんといろんなことがあったので、読み返すと面白い。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。