万年筆、インク&ペンケース

万年筆、インク&ペンケース 2018/12/01 X7001259
ちょっと前に買った万年筆・パイロットのカスタムヘリテイジ91。主に手帳やメモなんかを書くときに使っている。インクは夏から愛用しているパイロットの色彩雫(いろしずく)の天色。ターコイズっぽい色で、ちょっと明るいのが気に入っている。気に入りすぎてこれで2つめのボトル。このボトルも可愛いので、使い終わった飽きボトルも色々使える。ステッドラーのペンケースに他の万年筆やアップルペン氏と一緒に入れてもちあるいている。くるくるっと巻くタイプで、ペン同士が擦れて傷鵜がつかないようになっている。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 愛用品. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。