2018年・今年買ったもの〜ガジェット編

広島  2018/12/22 X7001367
毎年恒例、今年買ったものがジェット編。カメラ関連はゼロ。どれも4万円未満とカメラやレンズを買いまくっていた頃にくらべるとお安くすんでる。数は少ないけれど、どれも役に立っていて気に入ってるものばかり。

SONY WH-1000XM2
通勤から旅行まで大活躍。これなしで電車に乗ることはとても考えられない。外を歩くときは、外の音をを取り込むモードがあるので安全。バシッと集中したいときは仕事中も使う。
Nintendo Switch
ソフトは4本買ったけれど、ドラクエビルダーズにハマり、今は昨日買ったドラクエビルダーズ2にハマってる。1はかなりマインクラフト風だったけれど、2は、よりドラクエっぽくて楽しい。
Magic Keyboard
家ではMacBook Proに、旅ではiPad Proにつなげてと、マルチに活躍中。今は家と会社用に2台所有。
ノートパソコンスタンド
2000円しない安いものだけれど機能は十分。視線が上がって首の疲れがものすごく減った。これも家と会社用に2つ購入。
ドルツジェットウォッシャー
歯の隙間や歯ぐきをジェット水流で綺麗にするやつ。2、3年前から欲しかったんだけど、ようやくゲット。口の中が聞い例になって気持ち良い。もう手放せないので、もし壊れたらすぐ買い直す。
INCASE CITY COLLECTION BACKPACK
これの小さいのを使っていたけれど、ジッパーが壊れたので、これを機に大きいのにした。通勤はもちろん、旅行もこれだけで足りる。ガジェットの保護はばっちり。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。