2018年・今年買った物〜本編

宮島珈琲 2018/12/24 X7001476
本や雑誌は読み放題系のサービスを取っ替え引っ替え使ってるので買うものは減ってる。

Python 3入門ノート
おかげで無事入門できて、仕事でも活かせたおかげで、結構な額のインセンティブがもらえた。かなり投資だった。
Pythonプログラミング

セールで買ったけど、これは途中までしかやってない。

やさしく学ぶ 機械学習を理解するための数学のきほん
これに出てくる数学を一通り理解していたけど、忘れてしまった人向けなので、微分とか行列とかわからない人には難しい。ぼくはcourseraのMachine learning講座と併用することで理解できた。
20歳の自分に受けさせたい文章講義
まだ一回しか通読してないので、これからなんども読み返す予定。
一億人の英文法問題集
やってない。。。一億人の英文法も持ってないと意味がない。
Storytelling with Data

日本語版のGoogle流資料作成術もすばらしいのでおすすめ。

Born to run / Bruce Springsteen
ブルース・スプリングスティーンの自伝。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。