AUDI TT

AUDI TT 2019/02/14 X7001617
べつに、そうしてもそうする理由はないけれど、持ち物の入れ替えを考えるのはたのしい。いま使っている、FUJIFILM X70とX-E1を、他のなにかにかえようか、ということをよく考える。いまも、X70を毎日持ち歩いているので、その代わり、となるとFUJIFILM X100Fなら、ちょっと大きくなるとはいえなんとかなるかなーという感じ。X-T20もいいんだけれど、レンズがかさばるぶん、毎日となると厳しいかなー。でも、ずっと18mmばかりだったから、35mmばかり使うのも楽しいよね。

それにしても、暖冬でも、回数だけはしっかり冬らしく雪がふるね。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。