BENTLEY CONTINENTAL GT

BENTLEY CONTINENTAL GT 2019/02/25 X7001641
1年ぐらいほとんど弾かなかったギター。ちょっと間があくと下手になってるし、忘れてしまった曲も多いだろうな、と思うとなかなか手を伸ばせないでいたけれど、ここ1月ちょっと、週末はもちろん、平日もなるべく弾くようにしている。デスクの上に常備している、YAMAHAのギターアンプ・THR-10Xは、チューナーからエフェクターまで、必要なものをすべて内蔵していて、ギターをプラグインするだけで好みの音で弾けるので、買ってよかった。これがなかったら、こんなに弾けなかったなぁ。前もマルチエフェクターを搭載したアンプを使っていたけれど、ディストーションが物足りなくて、さらに別なエフェクターをつながなくてはいけなかったし、出したりしまったりが面倒だったからね。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。