Home Studio

X7001825
4年前に物置部屋を整理して作ったぼくのスタジオ。プログラムを作ったり、ブログを書いたり、ギターを弾いたり、読書をしたりと、楽しい空間。

MacBook Pro 15インチ
MacBookは何台か使っているけれど、デスクで使うのはこいつ。ノートパソコンスタンドにのせて外部ディスプレイと高さを合わせている。
Magic Keyboard 2とMagic Mouse 2
MacBook Proはデスクトップとして使っているので、キーボードとマウスは必須。
ノイズキャンセリングヘッドフォン・SONY WH-1000XM2
通勤電車やにぎやかなカフェも静かな自分だけの空間にしてくれる。家の中でも、家族や近所の生活音が気になるときにすごく助かる。
Nintendo Switch
ちょこちょこ大乱闘スマッシュブラザーズをやっている。
パイロット・キャップレス万年筆
大阪で買った万年筆。ノック式ですぐ使えるところがお気に入り。軸は心中なので、塗装がはげると地金が出てき、クラシックカメラのよう。
RHODIA No.13
メモ帳は何種類も使っている。
ペントレー
万年筆がずらり。カスタム74中字カスタム74中細字カスタムヘリテイジ91細字プレラ中字、万年筆以外は、Apple Pencilも。
カロリーメイト
最近はまっている。味はともかく、パッケージのデザインがとくに気に入って、デスクの上やバックパックに常備。
IIYAMA 23インチディスプレイ
そろそろ4Kディスプレイがほしい。
YAMAHAギターアンプ・THR-10X
エフェクターもチューナーも内蔵しているので、ギターをこいつに挿すだけで、満足できるヘヴィメタルサウンドがなる。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 室内, 愛用品. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。