くまもん

くまもん 2019/09/25 X7001929
そういうわけでPlayStation VRを購入。グランツーリスモをやったけれど、いつものコースが全然別ものにみえる。とくに、高低差がはっきりわかるのはよい。ただ、PS4本体の性能が追いついてなくて、VRだとかなり画像があらい。一番辛いのはVR酔。だんだん慣れて酔わなくなるらしいので、無理せずちょっとずつ鳴らしていくつもり。

その他、VRでは評判の高い、ASTRO BOTの体験版をやったけれど、こちらは映像も綺麗だし酔わない。キャラクターも可愛いのでそのうち買うつもり。
来年出るPS5でも、このPlayStation VRに対応する、というこことで。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。