AUDI R8

AUDI R8 2019/12/11
あいかわらず毎日プレイしているグランツーリスモ ・スポーツ。調べてみたら205日連続でログインしている。最近のおきにいりは、SAUBER MERCEDES C9。これが出られるレースだと、レーシング・ソフトというタイヤが使えるのだけれど、あえてグリップの低いレーシング・ハードを使うのがマイブーム。というか、ルイス・ハミルトン タイムトライアルチャレンジだと、このタイヤ固定だからだけど。よりアクセルを丁寧に操作しなくてはいけないので、法子な死骸があって楽しいんだよね。

iPhone 8 Plus

This entry was posted in iPhone, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。