三角コーン

2020/08/27 XE108818
3月末に発売されたばかりのFUJIFILM X-T200、ショップによると生産完了品となっており、ディスコンされたのかな。どこのショップも6万ぐらいに値下げされている。今日になってX-A7も同じ値段に値下げされている。こちらもB&HではDiscontinuedになってるので、どちらも生産完了なのか。スピード終了。あまり売れなかったので、だらだら作り続け&売り続けるよりさっと片付けるということでしょうか。X-E1のリプレイスに手頃だな、と思っていたところなので、さらにくわしくレビューをチェックしてます。
【お知らせ】写真ブログを動画にした感じのYouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いします。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X-E1, XF 35mm F1.4R, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。