銀座の柳

銀座の柳 2020/09/11 IMG_3049
FUJIFILM X70で使っていた32GBを流用していたのだけれど、EOSRPでためしに4Kで撮ったら4秒で書き込み速度が追いつかなくなったので、SanDiskのSDXCカード Class10 UHS-I V30を購入。
長い時間撮る予定がないので、とりあえず3分ぐらいテストしたけど問題ない。基本的に4Kは使うつもりはないけれど、あまり近づけない猫を撮るときに、あとから拡大しても画像があらくならなくていいなーっと。
【おしらせ】VLOGはじめました。よかったらチャンネル登録してください。

Canon EOS RP + RF35mm F1.8 MACRO IS STM

This entry was posted in CANON EOS RP, RF35mm F1.8 MACRO IS STM, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。