NEON

NEON 2020/09/16 IMG_3333
ROS RPを買って2週間ちょっと、最初はテストのために近所の散歩にも持ち出したけど、最近は近所に買い物に出かけるときは、Osmo Actionだけを持っていく。水に沈めるとかでもしないで普通に使う分にはiPhoneとたいして変わらないけど、なんだか使っていて楽しいんだよねぇ。最近買い換えといてなんだけど、メインのカメラやレンズより、こういうサブの小物のほうが面白い。2年縛り毎に買い換えてたiPhoneも3年前の8 Plusが最後でまだまだ使うつもり。そのかわりApple Watchは2本、AirPodsは初代とProと買い足してる。
【お知らせ】VLOGはじめたのでチャネル登録してください。

Canon EOS RP + RF35mm F1.8 MACRO IS STM

This entry was posted in CANON EOS RP, RF35mm F1.8 MACRO IS STM, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。