彼岸花

彼岸花 2020/09/26 IMG_3496
今月の初めの週末に買ったから、3週間のEOS RP + RF35mm F1.8。ますます操作にも慣れ、じぶんなりの便利な設定もできたので、足りないと思っていたボタンは余るぐらい。

アクセサリーはPeakDesignのストラップ、Leashと、同じくPeakDesignのスタンダードプレート PL-S-3。ふだんも、家の中ではストラップを外し、散歩に出かけるときにはストラップをつける、というのが簡単にできるし、スタンダードプレートのおかげで、肩から下げた時にレンズが下を向くので歩きやすいし、なくてはならないアイテム。

トラブルといえば、いつの間にか記録サイズの設定が変わってしまう現象が起きてたんだけど、iOS版のCanon Camera Connectを再インストールしたらなおった。

【お知らせ】VLOGはじめたのでチャネル登録してください。

Canon EOS RP + RF35mm F1.8 MACRO IS STM

This entry was posted in CANON EOS RP, RF35mm F1.8 MACRO IS STM, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。