家 2020/09/27 IMG_3546
9月に買ったCANON EOS RPとRF35mm F1.8 MACRO IS STMのセット、とても良い組み合わせだなぁと、つくづく思います。AFがとか、写りがとか、基本的なところが十分良いのはもちろんなんだけれど、個人的な価値観ですが、他に買うレンズが1本もないところが気に入ってます。手振れ補正内蔵でうんと小さなパンケーキレンズ、なんてでたら考えるかもしれないけれどね。

【おしらせ】VLOGはじめました。このブログの写真を動画にしような感じなので、よかったらチャンネル登録よろしくお願いします。

Canon EOS RP + RF35mm F1.8 MACRO IS STM

This entry was posted in CANON EOS RP, RF35mm F1.8 MACRO IS STM, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。