とんかつ

とんかつ 2020/11/28 IMG_0119-3
前回から数日しか経ってないけれど、今日から12月ということで29本目のVLOGアップしました。こんかいは写真のとんかつを含めて、銀座でのランチ4つ紹介してるのでぜひどうぞ。

それはそれ、M1 MacBook Proいいなーと思ってたけど、USB-Cが2ポートしかないので、電源と外部ディスプレイつないだらおしまいだなーと残念な気持ちになっていたけれど、Ankerのドックを使えば、電源もこいつから、ディスプレイはHDMIから、SSDはThunderBolt 3、MIDIキーボードはUSB-A、ついでにSDカードリーダーも内蔵と、本体のUSB-Cポート1つで色々まかなえる。

Canon EOS RP + RF35mm F1.8 MACRO IS STM

This entry was posted in 写真日記, 食べ物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。