audio-technica AT8700J マイクアーム購入

AT8700J 2021/10/20 DSC01264
ずっと欲しかったけど、なんとなく先延ばしにしていたもの、マイクアーム。2千円以下で買える激安ノーブランドから、1.2~4万円ぐらいする定番のRodeやBlueまで色々。信頼できるオーディオメーカー、audio-technicaから8千円弱と手頃な価格の製品・audio-technica AT8700Jが登場。様子見してたら在庫がなくてしばらく買えなかったんだけど、やっとこゲット。マイク自体もaudio-technicaのATR2100x-USBを使ってるので信頼してる。作りもしっかりしてて良いかものでした。

SONY α7C + FE 20mm F1.8 G

This entry was posted in FE 20mm F1.8G(SEL20F18G), SONY a7C, 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。