Peak Design Capture V3 をもう1つ追加

KAT00534
愛用しているPeak Design Capture V3追加、一緒にプロパッドも購入しました。1個目はバックパックにつけてましたが、ベルトにつけるようです。

早朝散歩に行くときなどバックパックを持たない時はストラップをつけてましたが、ブラブラして落ち着かないんですよねぇ。

今日公開した vlog 136本目「Peak Design Capture V3 を買い足して喫茶店のナポリタンを食べに行ったり」でも簡単に開封レビューをやってるので見てください。

毎週行使してるのでチャンネル登録もよろしくお願いします!

SONY α7IV + FE 20mm F1.8 G

This entry was posted in FE 20mm F1.8G(SEL20F18G), SONY a7IV, 写真日記, 愛用品. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。