コーヒー&パフェ プリプリ

コーヒー&パフェ プリプリ 2022/06/24 KAT00677
先日買った FE 50mm F1.8(SEL50F18F) はなかなか気に入ってます。開放F2.0未満の標準レンズは一本欲しいなと思っていたのでこれはこれでよいとして、散歩ように FE 24mm F2.8 G(SEL24F28G) も良いなーとか。そとに持ち出す頻度でいえば、TAMRON 28-75mm F/2.8 G2 を下取りに出すと追加なしで手に入れられると思うんだけど、とはいえ標準ズームはなにかと便利なんですよねぇ。

vlog 137本目をYouTubeに公開しました。週1ペースで更新してるのでチャンネル登録よろしくおねがいします。

SONY α7IV + FE 50mm F1.8(SEL50F18F)

This entry was posted in FE 50mm F1.8 (SEL50F18F), SONY a7IV, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。