MAZDA ROADSTER

MAZDA ROADSTER 2022/07/03 KAT00972
マツダ・ロードスター。ぼくは1989年に発売された初代を5年ぐらい乗ってました。そのころはとくに若い人にとって車は関心ごとの最上位で車雑誌もたくさんありましたねぇ。この手のスポーツカーもたくさんあったけれど、いま他に国産で残っているのはフェアレディZとスープラ、86ぐらいかな。

youTubeにvlog 139本目を公開しました。かっこいい車をチョコチョコ入れてるので見てくださいね。vlogは週1ペースで更新してるのでチャンネル登録もよろしくおねがいします。



SONY α7IV + FE 50mm F1.8(SEL50F18F)

This entry was posted in FE 50mm F1.8 (SEL50F18F), SONY a7IV, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。