SONY ZV-E10レンズキットを購入しました

KAT01049
今更な感じですがZV-E10のレンズキットを買ったので、いつものvlogを撮ってみました。

ZV-E10の使用目的は
・a7IV を撮る
・がっつりと撮る予定はないけどカメラは持って行きたい
といったところです。

【感想】
ほかのチャンネルと合わせて何本かZV-E10でvlogを作りましたが気に入りました。撮り歩き動画いたいなのは苦手ですが、ちょっとブレのあるのも生々しくてそれはそれで結構好きです。この辺はGoProなどのアクションカムかiPhoneにまかせちゃうのもありですね。
モフモフ付きの内蔵マイクが優秀で、外で撮影していても風の音がはいらないので、ほんとレンズキットとSDカードを買えばすぐvlog始められます。

動画も作ったので見てください。

SONY α7IV + TAMRON 28-75mm F/2.8 G2

This entry was posted in SONY a7IV, SONY ZV-E10, TAMRON 28-75mm F/2.8 G2(A063), 写真日記, 愛用品. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。