YES, WE ARE OPEN

YES, WE ARE OPEN 2022/05/09 DSC02307
先週買ったばかりのSONYのVLOG CAM ZV-E10矢継ぎ早にZV-E10だけで撮ったvlog 第2弾を公開しました。
vlogの定義とか、そのためにカメラに求める機能は人それぞれですが、1週間使った感想は「vlog全然いけるじゃん」です。アクティブ手ぶれ補正を使ってジンバルなしで歩きながらブレのない滑らかな動画とかはa7IVとかa7sIIIの領域なのでそういうのは無理ですが。

キットレンズのE PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSSは2013年2月発売と結構古いレンズな上にコンパクトさ優先で写りはイマイチだけど、手ぶれ補正内蔵で、オートフォーカスも速いし静かなので動画では使いやすいです。動画だと結構ボケるので今のところこれ一本でいいかな。

SONY α7C + FE 20mm F1.8 G

This entry was posted in FE 20mm F1.8G(SEL20F18G), SONY a7C, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。