E 11mm F1.8とZV-E10のアクティブ手ぶれ補正で撮影

E1000285
日曜日に買ったSONYの新型レンズ E 11mm F1.8 で夜の街を撮った動画がとても好評でうれしいです。今回は ZV-E10 のアクティブ手ぶれ補正でどんな感じで撮れるのか、実用的なのかのテストを兼ねて長回しで撮影しました。どの辺までのクオリティを求めるかだけれど、値段、大きさ、軽さも含めてこれでこれだけ安定して撮れれば十分使えるなーっと感じてます。 ボディ内手ぶれ補正を内蔵している a7IV と組み合わせるとさらに安定するけど、それと比べても手軽さでこちらを持ち出す機会が多いです。

次回は a7IV との組み合わせでのテスト動画をあげるつもりなので チャンネル登録よろしくおねがいします。

SONY ZV-E10 + E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

This entry was posted in E 11mm F1.8, E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS, SONY ZV-E10. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。