HONDA SUPER CUB

KAT00851
あまり一度にたくさん所有せずに、興味があるレンズを取っ替え引っ替え入れ替えようかなーと思ってる。実際この2年でカメラは4台売って5台買い、レンズは3本売って8本買った。FE 50mm F1.8を下取りに出してFE 24mm F2.8 Gを買おうかとも思って注文確定ボタンのところまで何度も行ったのだけれど、ちょっと悩ましい。新品で買い直しても3万ぐらいだしまた買ってもいいぐらいの価格帯なのだけどね。張り切りすぎてない軽量コンパクトな標準単焦点レンズとフルサイズの組み合わせで写真を撮り歩くのは楽しいし、しばらくこのままで行こうかなと思ってる。

YouTubeに新しいvlogアップしました。

YouTubeでvlogをやっています。週1ペースで更新してるのでチャンネル登録よろしくおねがいします。

SONY α7IV + FE 50mm F1.8(SEL50F18F)

This entry was posted in FE 50mm F1.8 (SEL50F18F), SONY a7IV, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。