Doughnut

KAT01639
月曜日に9ヶ月ぶりで買い戻した FE 35mm F1.8。同じのをまた買うのもな、ということでどうせなら FE 35mm F1.4 GM の方にしようかとも思ったのだけれど、気軽に持ち運べるサイズ・重量のレンズが欲しかったのでこっちにして正解だった。サイズ感が昔愛用していた AI Nikkor 35mm F1.4S に近いのもよい。Nikkorの35mmはかなり歴史のあるレンズで設計が古いのでかなり歪曲があったり、開放では霞がかかったような描写になって扱いが難しかったけれど、FE 35mm F1.8 はそういうこともなくとても扱いやすくてお気に入り。

SONY α7IV + FE 35mm F1.8

This entry was posted in FE 35mm F1.8(SEL35F18F), SONY a7IV, 写真日記, 食べ物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。