イノダコーヒーの布巾


8年ぐらい前に買ったイノダコーヒーの布巾。結局2013年から2020年まで年1以上のペースで行くことになるんだけど、このときはもう来ることもないかな、なんて張り切って買った。月兎の赤いホーローのポットをつかむのに使っていたけれど、いまはふつうに布巾として。去年は久しぶりに京都に行かなかったし、今年はまだ旅行には行ってないしで、行くとしたら京都以外だと思うのでしばらく行くことはないかな。コロナ禍以前のように年3、4回旅行に行くようになったらまた京都に行こう。

YouTubeでvlogをやっています。週1ペースで更新してるのでチャンネル登録(→ http://youtube.com/@katsuOfficial )よろしくおねがいします。

SONY α7IV + FE 35mm F1.8

This entry was posted in FE 35mm F1.8(SEL35F18F), SONY a7IV, 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。