Ferrari 812 GTS

Ferrari 812 GTS 2021/06/22 IMG_3190
一昨年の9月に買ったEOS RP。10ヶ月使って Sony a7C に、そこからまた10ヶ月後に a7IV に買い換えたのでもう手元にはないのだけれど、色々思い入れがある一台。まだワクチンもないころで、動画を始めたり、BGMを作ったり、After Effectsでモーショングラフィクスをやったり、そういうなかで久しぶりに買ったカメラということもあるかもしれない。
D700以来ひさしぶりのフルサイズ写真を撮るのは楽しかった。RF 35mm F1.8 とセットで買ったんだけど、写真だったらこれだけ、もしくは RF 50mm F1.8 もあると何でも撮れる感がある。

Canon EOS RP + RF35mm F1.8 MACRO IS STM

This entry was posted in CANON EOS RP, RF35mm F1.8 MACRO IS STM, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。