ちょうちん

ちょうちん 2022/11/22 KAT01897
雨だったけれどずっと家にいるのも退屈なのでいつものカフェ散歩。VLOGの編集をしていたらちょっと尺が足りなかったのでもう一軒ハシゴ。このブログの写真との比較だけれど、VLOGは撮影も編集もとんでもなくめんどくさい。作る方だけでなく見る人も同じなんじゃないかな。写真だとパッと数秒見てなんとなく好きか嫌いかぐらいはわかって、気に入ったらずっとながめるもよし、気に入らなければ見るのをやめればいいし。ただ、動画だとこういうちょうちんが動くところとか、街の音なんかがはいって、それはそれで楽しい。

今日公開した174本目のVLOG(リンクはこちら)では後半動画と同じところで撮った写真を交互に載せてるのでぜひ見てください。週1ペースで更新してるのでチャンネル登録(→ http://youtube.com/@katsuOfficial)もよろしくおねがいします。

SONY α7IV + FE 35mm F1.8

This entry was posted in FE 35mm F1.8(SEL35F18F), SONY a7IV, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。