HAPPY HOUR

HAPPY HOUR 202212/15 KAT02154
前回出社したときはSONY a7IVFE 20mm F1.8 GFE 35mm F1.8で撮影したのだけれど、今回は35mmは持っていかずにかわりにZV-E10のレンズキットを持って行った。これは旅行の時に持っていこうかと考えているセットアップなので使い勝手をテスト。旅先の街並みやら風景、店内、室内を朝から晩まで色々のシチュエーションで撮るには20mmは最適。ちょっと遠くにあるものをズームしたいな、なんてときにはZV-E10。シンプルにa7IVだけでもいいかな、とおもいつつこれはこれで良い組み合わせだった。

SONY α7IV + FE 20mm F1.8 G

This entry was posted in FE 20mm F1.8G(SEL20F18G), SONY a7IV, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。