Scooter

Scooter2023/01/08 KAT02403
FE 35mm F1.8推しなこのごろ。というかD700時代の後期ごろから35mmmが好きで、同じ画角のFUJIFILM X100Sをメインにしていたこともあるぐらいで、久々のフルサイズ、EOS RPにも、そのあと買い換えたSONY a7Cでも35mmのレンズを一緒に買った。SONYの35mmといえばほかにもいくつかあるんだけど、色々なバランスを考えるとこれがぼくにはベスト。動画でもストレスのないオートフォーカス、開放F1.8、不満のない写り、気軽に持ち出したくなるサイズと重量。とくに最後は重要だったりする。

YouTubeでvlogをやっています。週1ペースで更新してるのでチャンネル登録(→ http://youtube.com/@katsuOfficial )よろしくおねがいします。

SONY α7IV + FE 35mm F1.8

This entry was posted in FE 35mm F1.8(SEL35F18F), SONY a7IV, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。