カラテ

カラテ 2023/02/06 KAT02675
毎日更新のはずが遅れ気味のこのブログですが、10日遅れでこの記事を書いてます。写真ブログだけをやっていたときに比べると、毎日Podcastを配信したり、週1ペースでVLOGを公開したりと他にやることが増えたのでなかなか。写真を見せるだけならばinstagramやflickrでも足りてるというのもある。とはいえちょっとした文章も載せられる写真ブログは楽しかったりするし、SONY a7IVFE35mm F1.8の組み合わせで撮るのが楽しいので載せる写真には困らない。1日2つ記事を更新すればすぐ追いつけるのでがんばって続けます。

YouTubeでvlogをやっています。週1ペースで更新してるのでチャンネル登録(→ http://youtube.com/@katsuOfficial )よろしくおねがいします。

SONY α7IV + FE 35mm F1.8

This entry was posted in FE 35mm F1.8(SEL35F18F), SONY a7IV, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。