アンニョ〜ン

最近AdiumでICQにも接続しているので知らない人からメッセージが来る。今日は annyung?と韓国語。確かICQのプロフィールに韓国語OKとか書いてたからかなぁ。英語で話しかけたら、ロシア語は出来るけど英語はできないと。よくよく聴いてみるとウズベキスタンの人で韓国語勉強中とのこと。英語通じないんじゃしかたないので懐かしの韓国語で会話。いやー結構憶えてるもんだねぇ。ちょくちょく話しかけてくるようだったら韓国語のテキスト引っ張りだして勉強してみようかな。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。