Flash Flickr APIで遊ぶ

最近ご無沙汰のFlash。去年の9月に作ったものですがFlickrの最新投稿のサムネイルで表示します。クリックするともうちょっと大きい写真に。この頃はXpathを知らなかったので「FLASH ActionScript 2.0入門完全ガイド+実践サンプル集」のXMLの記事を参考にしながらパースしてました(さっきソース見て思い出したんだけど)。Loading画面が出たときには既にXMLの読み込み&パースは終了していて時間がかかっているのはFlickrから画像を読み込んでる所です。
→Flickr最新画像ビュワーを見る
→XPATHの簡単な使い方書きました

This entry was posted in FLASH Actionscript. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。