iPod買おうかな。

1年も経たずにバッテリーが死ぬといわれているiPod。うちのは第2世代の10GBで3年以上使っているのにバッテリーがあまりへたってない。まぁ多くて1日に3、4時間しか使わないから気がつかないだけかも知れないが3年間毎日使ってこれだからかなり優秀かなと。ケースに入れてないので傷だらけだけど気を遣わずに扱えて良い。写真やムービーが見られるといった基本的な機能以外のところは強化されたが音楽聴く分には特に不自由しない。NanoやShuffle,昔あったminiより容量が
多いのでかなり実用的。でもなんか最近挙動不振でちょっと壊れてきたような。そんな訳でどのiPod買おうか色々調べてるんだけど、やっぱりiPod 30GBの白かなかな。どうせ傷だらけになることを前提にしてるのでiPod 30GBのブラックでもいいかな。動画がしまって見えそうだし。まぁ傷は気にしないけど液晶に傷がつくと見づらいから保護シートだけは買っとかないとね。って、やっぱり買ってしまうのか!?

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。