ニューコンテンツ

二日続けて新しいコンテンツの打ち合わせ。夏のメインコンテンツなのでボリューム大。去年まで手作業だったところをPHP+XMLで作り直すので大変な予感。5つのサブコンテンツが入るのでどうやってデータを持つか思案中。今回はデザインからプログラムまで全て担当するつもりなので早く本格的な作業に入りたいけど別な仕事が入ってるのでまだお預け。会議中に効率がグーンと上がりそうなアイデアが出てきたのでこれも早く実現したい。今やってるやつに先行して実装しちゃおうかなっと。そうすると当然既存のプログラムにも追加で実装することになるから大変だな…。でも「おかげで楽になった」とか言われるとついつい頑張っちゃうんだよね。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。