iPod関連グッズあれこれ買ってきました

セミナーの帰りに有楽町のビックカメラによってiPodの関連グッズを色々買い込んできました。まずはiPodど一緒に購入したけど貼るの失敗した液晶保護シート。ネットで調べて水洗いして何度も貼り直せるELECOMの液晶保護フィルムエレコムのやつを購入。実際空気も入らず凄く貼りやすかった。最初からこれにしておけば…。次はiPodをTVとつなぐAVケーブル。純正のは高いのでElecomのiPod用AVケーブルを購入。子供のお気に入りの映画を入れておけば帰省したときも安心。ま、旅行や保育園の運動会の写真なんかも祖父母はみたがるしね。となると電池が心配なのでUSBのコネクタがついた電源アダプタ。FILCOの白いやつを購入。純正よりずっと安くて1000円弱。。最後はaudio-technicaのコンパクトスピーカー。電源が要らないタイプでかなりコンパクト。2000円ぐらいなんだけど値段の割には音も良いし、家のどこでもみんなで音楽が聴けるから良い。これなら古いiPodも活用出来るし。

→audio-technica AT-SP21 SV コンパクトスピーカー
→ELECOM 第5世代iPod用液晶保護フィルム AVD-DGPG02
→ELECOM iPod用AVケーブル 1M
→FILCO モバイルクルーザーホワイト PLS5USBW

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

2 Responses to "iPod関連グッズあれこれ買ってきました"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。