近況報告

セミ夏商戦のメインとなるコンテンツも無事アップし、平行して制作していた別のコンテンツも終わりが見えてきたところ。昨年後半からそれまで静的だったコンテンツをPHP+XML(またはCSV)で動的に生成するようにしてるけど、プログラムは自分一人で担当してるのでスケジュールが重なってしまうと従来通り手作りで行くものもチラホラ。一昨年から毎年掲載しているカレンダー形式で夏のイベントを紹介していくコンテンツがシステム化出来なくてかなーり効率が悪いので来年こそはと今から準備。秋の特集では地図を使ったコンテンツを作るので、どうしようかなーっと。
#なんだか地味なので仕事とかで描いたイラストをこんな風に載せていくことにしました。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。