ほぼ日の怪談

幽霊何気なくほぼ日を見ていたら「ほぼ日の怪談」というコンテンツを発見。一昨年からやってたなんてちっとも気づかなかった。この手の心霊現象はまったく信じてないんだけど、時々窓から冷たい風が入ってきてゾクゾクしたりして楽しめた(結構ビビってたけどね。)この話なんか好きだなぁ。こういう不思議な経験ってまったくないんだけど、ホントなのかねぇ。犬とか猫の祟りは聞くけど、ティラノザウルスに喰われたトリケラトプスの怨霊とかって話は聞かないよな。すげーデカイから目立つよきっと。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。