ノートPC+無線LAN

奥さんの実家に一家で帰省中。今回はノートPCと無線LANのカードも一緒に持ってきたので快適にすごせてます。ちょっとはプログラミングでもしようかなと思っていたけど結局ネットする以外には使わず。これならニンテンドーDS&DSブラウザーでもなんとかなったかなぁ。もしくはWillcomのW-ZERO3[es]。前に座ってる人がW-ZERO3を使ってるんだけどかなり良さげなのよね。auの年割りも来月で3年目なんでさらなる値引きもあるし、奥さんのと2台買わなくちゃいけないから難しいかなとは思うんだけど。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。