AmazdoorTube Livedoor番組表 + Youtube

Livedoor番組表と、Amazon Web ServiceをマッシュアップしたAmazdoorと言うのを作りましたが、今回さらにYoutube APIを使って機能を追加しました。Amazdoorはキーワードを入力すると、番組名や出演者、番組紹介文の中からマッチした物を表示して、同じキーワードで検索したamazonの商品を右側に出すというもの。今度はamazonの代わりにYoutubeの動画が出ます。まだ作りかけですけど、久しぶりのエントリなのでとりあえず公開。前回は出演者の名前をクリックするとgoogleで検索になってましたが、今回はその出演者名でAmazdoorTube検索します。
→AmazDoorTubeを見る

毎度おなじみ、おすすめPHPの参考書
はじめてのPHP言語プログラミング入門
[改訂版] PHP ポケットリファレンス

This entry was posted in PHP. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。