作業日誌とか

月曜日は朝礼なので9時過ぎに出社。いつも11時に出社なので朝がつらい。その後ミーティングを3つほど。後は先週に引き続きニューサイトの紹介ページ。当初予定になかったがFlashを使うことにしたので久々仕事でActionScript。フォトビュワー用に作ったXMLを読み込んで管理するクラスが流用出来たのでちょっと楽できた。機能的にはちゃんと動いてるが、相変わらずひどいソース…。行き当たりばったりは良くないのでなんとかしたい所。十数年空手やってるがこの性格は変わらず。将棋とか一手一手最後まであきらめずに考え抜いて打っていったら賢くなるかしら??オセロでも将棋でもめちゃくちゃ弱い俺。どこかオンラインでできる無料の詰め将棋サイトとかないかな。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。